脚やせのためのたった2つの習慣?! | 憧れ女性の真似したいライフスタイル

憧れ女性の真似したいライフスタイル

太い脚が悩みの私はロングスカートしか履けない10代を過ごしましたが、今はミニスカートが履ける50代。ステキですねと声かけられる身体づくりの生活習慣をご紹介します。

こんにちは!


最近このブログを書いているおかげで

色々な方から美脚になる方法について

相談をいただきます。


どんなときに皆さん

「美脚になりたい!」

と強く感じるかと聞くと


例えば

「パンツのウエストはゆるいのに、

 太ももがパンパンなんです」

 「スカートで隠している

お尻と太ももがすごいんです、
とても見せられない。」

というものです。


そんな声にお答えして

今回、

「私がスリムになれた、たった2つの習慣」
のレポートを無料でお渡しすることを

決めました。


  ↓  ↓

「私がスリムになれた、たった2つの習慣」



では私がどのくらい脚が

太かったのかというと、


太ももがいつもくっついているから

内ももにはあせもができている。


膝は肉に埋まっているから見えない。


足首はズドンとして象のよう。


だから華奢なパンプスは似合わない


パンツを履くと内ももが擦れるので

すぐに股の内側に穴が開く。


とても恥ずかしい話ですが、

脚が太いと気付かされたのは

小学校2年生の時。


それもクラスのかっこいい男の子から

「ソックスの柄がなんだかわからないぞ!」

と指摘されたこと、

柄が広がって伸びていたのです。


大声で笑われて、

それはもう恥ずかしいやら悔しいやら。


「大根足」

という現実を叩きつけられた瞬間でした。


それ以来、好きな男の子がいても

「脚が太いから、、、」

と自分に自信が持てず、

話したくてもできずにいました。


太い脚のコンプレックスで悩み続けた10代です。


おしゃれをしたくても

脚を隠すファッションしかできない。


ミニスカートや

ショートパンツは絶対にムリ!


ロングブーツも履きたいけれど、

ふくらはぎが入らないから履けない。


いくらファッションセンスが良くても

隠したり、カバーしたり。


本当に好きなファッションを

自由に楽しめる訳ではないんです。


おまけに脚が太い、というのは


むくんでいたり

冷えていたり、

筋力不足だったりと


およそ健康とはかけ離れている状態なんです。


このまま歳をとると

膝の痛みや冷え、

だるさや疲労、

静脈瘤とか、、、


そんな不安がいつも頭をよぎっていました。


軽やかな脚で街を歩きたい!

笑顔でウキウキと楽しい毎日にしたい


ミニスカートを履いて

ディズニーランドでデートしたい!


そんな自分になりたいと

真剣に思いました。


あなたは今の自分に

満足していますか?


筒の太いブーツをオーダーして履ければ満足ですか?


脚のラインを隠す太目のパンツを履き続けますか?


一生、楽なスニーカーだけ履いていれば良いのなら、


今のままのあなたでも素敵に生きられるでしょう。


でもね、

スッキリした脚になって
美しさをもっと輝かせること、

この方法で、出来るんです。


私は昔から脚が太いことにコンプレックスがありました。

だから脚やせグッズも山ほど買いました、

そして捨てました。


〇〇グッズというものは

結局、飽きてしまうんです。


言い換えると一生使えるわけじゃない。

その時は良いと思うのだけど、

毎日の歯磨きに使う

歯ブラシのような存在にはなれない。


逆に言えば

毎日使う「歯ブラシ」のようなものがあれば嬉しい。


日々の習慣になるもの

それを見つけてから

楽チンに「脚やせ」できたのです。


まずは「履くだけ」


それだけで脚がスッキリスリムになれること実感します。


靴下を履くことなら

誰でもできます。


普通の靴下よりも

少しだけ履き方にコツがあります。


どうして簡単に「脚やせ」を実感できるのか?

特別な素材と編み方に秘密があります。


毎日できること、

誰にでもできる習慣で

できないと思っていた

「脚やせ」生活ができました。


今回の内容は

朝食を食べない、

外食が多い、

食事時間が不規則とか

ダイエットはいつも三日坊主

運動不足、運動嫌い

お酒をよく飲む、

便秘がち


なんていう人でも大丈夫

靴下が履ける人なら

誰でもできる内容です。

  ↓  ↓
「私がスリムになれた、たった2つの習慣」


でも無料のレポートって何がもらえるの?


1、生活習慣チェック表で

自分分析をします。

食生活の傾向や日常生活における活動量、

趣味や嗜好について客観的に分析します。

2、ボディチェック表で

今のカラダと理想のカラダを比較します。

一般的な健康体の指標となる数値、

綺麗な脚のためのサイズバランスを

紹介します。


3
、軽やかな脚を手に入れるための

ダイエットセルフコーチングを教えます。


ダイエットはまず頭で理解すること

そのためにマインド作りしましょう。


4
、難しい計算の要らない

カロリーコントロール方法を教えます。

面倒くさいカロリー計算を無くして

毎日簡単にできる方法です。


5
、「脚やせ」セルフケアを教えます。

体作りに必要な

外的刺激による方法を紹介します。

中と外からの両面でのアプローチが

即効性を生み出します。

実際に「脚やせ体験」できる

靴下について説明します。


6、お鍋ひとつで作れる

パーフェクトディナーのレシピ紹介。

料理の面倒くさい、

片付けが大変を楽チンにしましょう。


72ヶ月分のダイエットダイアリー。

ここで一生使える正しい食生活の勉強

きちんとしましょう。


8、ダイエットダイアリー提出して頂ける希望者には、

1週間に一度のメールサポートを

2ヶ月行います。


本当はここで証拠画像を

お見せしたいところですが、

このレポートを手に入れてから

あなた自身で確認して、

体験してみてください。

なぜなら画像というものは

いくらでも加工が出来るから、

あまり信憑性が無いとも言えるので。

そして

体形も、

目的も、

全て個人差があるので、

あなたが目標にしているところと

ぴったり合うかどうかわかりません。

なので、このレポートをみてください。

  ↓  ↓

「私がスリムになれた、たった2つの習慣」



なぜこの

『履くだけでスリムになる脚やせ習慣法』

を公開するのか?


今後この

『履くだけでスリムになる脚やせ習慣法』

有料セミナーで販売しようと思っています。

近い内に、

スクール形式で伝えていきたいと思っており、その準備も着々と進めています。


しかし今のところ

『履くだけでスリムになる脚やせ習慣法』

には一つだけ欠点があります。

それは

『脚やせ体験事例が出せない』

ことです。

脚やせ体感した人は数多くいるのですが、

コンプライアンスの観点から

「脚やせ」の体験談、

例えばビフォーアフターの写真などを

ここで出すことは出来ません。


この方法は「脚やせ」に特化して

多くの方が体感できる方法を

1つ1つ、

わかりやすく説明しています。

なので今回

30名限定でこのレポートを

お渡しすることに決めました。


このフォームに

登録したからといって


迷惑メールが

送られてくることは

ありません。


「私がスリムになれた、たった2つの習慣」

に関する情報を包み隠さず作成した 


PDF

をお送りさせて

いただきます。


「私がスリムになれた、たった2つの習慣」

をクリックし、

あなたのメールアドレス

を入力すると


あなたのメールボックスに

『履くだけでスリムになる脚やせ習慣法』

が届きます。


私が本当に効果のあった情報だけを

伝えるためにだけにメールをします。


楽しみにしていてください。


もしも届かない場合は、


迷惑メールフォルダに

入っていないか

確認してください。


これが

あなたのために作ったPDFです。


  ↓  ↓

「私がスリムになれた、たった2つの習慣」



それでは、

PDFでお会いしましょう!

https://cae31ffdd85dc43a5a92b70968.doorkeeper.jp/events/42350

「美ボディを作る3要素とは?」