♪レジーナリゾート蓼科①♪ | Noël et Sarah tous les jours

Noël et Sarah tous les jours

プードルのノエルとサラのささやかな日々を綴ります。

皆様ドキドキ

ご無沙汰しております、Makiですお願い

 

元気にしておりますあせる

よく、お友達のブログやインスタで

生存確認をしていると言われます笑い泣き

ブログ、サボりすぎてごめんなさいえーん

 

 

さて、久々のブログになりますチュー

 

ゴールデンウィークに

「レジーナリゾート蓼科」の

プレオープン期間中に宿泊してきました爆  笑音譜

  

レジーナリゾート蓼科は

5月12日(金)に

グランドオープンしますっクラッカー

HP↓

✩✩✩

 

 

正面玄関の前には

「ウェルカムドックラン」がラブ

 

 

長いドライブの後のストレス発散にGOOD

 

でも、我が家のノエルは

全く走らないけどね笑い泣き

 

 

一方、サラはルンルン爆笑

 

 

さて、チェックインを済ませて

いざ、お部屋へゴー~~ウインク

 

2Fのスタンダードルームに泊まりましたラブラブ

吹き抜けからはロビーとバーが見渡せます音譜

 

 

こちらがバーカクテル

行くつもり満々でしたがお食事沢山食べ過ぎて

動けなくなってしまって行けなかったデブあせる

 

 

単焦点レンズ1本デジタル一眼レフカメラで来てしまったので

お部屋の全景が撮れない~ガーン

天井が高くて、広めでしたよニコちゃん

 

 

森に面したお部屋ですカワユス

 

 

カーテンの向こうの森を見ながら

寛ぎました~投げKISS

 

 

早速、お疲れビール飲み会♪

 

 

ワンコ用のアメニティも完璧っピース

 

 

 

オヤツも~ラブ

 

 

そしてお部屋の入り口には、柵もありますので安心~ウインク

 

 

・・・と思っていたらあせる

私が廊下で館内のお写真を撮っていたら・・・

オートロックなのにキーを持たずにノコノコ出てきてしまったこの人達・・・汗

しょっぱなから一家で締め出し笑い泣き

 

 

ワンコのマッサージ教室もやっていましたよニコニコ

 

 

サラも気持ちよさそう照れ

あれからお家でもちょこちょこチョコチョコ実践中ウインク

 

 

さて、その後は

1Fの室内ドックランへ~爆  笑

 

 

ひろーい室内ドックラン音譜

貸切状態でランラーン音譜音譜

 

 

ノエルはドタドタと

ただ私目指して来るだけ汗

 

 

サラはドックラン大好きラブ

飛び回ったり、探検したりして思いっきり楽しんでました爆笑

 

 

さて

ディナータイム~~食事

 

 

カメラの向こうのかわいこちゃん達だーれだっっ!?

 

このあと、ゆるりと夕食を楽しみましたよ照れ音譜

 

つづきまーすお願いラブラブ