♪レジーナリゾート蓼科②♪ | Noël et Sarah tous les jours

Noël et Sarah tous les jours

プードルのノエルとサラのささやかな日々を綴ります。

こんにちは!

 

先日の記事の続きですウインク

 

本日5月12日にオープンしました

「レジーナリゾート蓼科」のお話しですおねがい

HP↓

✩✩✩

 

 

さて、

楽しみにしていたディナータイム~食事ラブラブ

 

個室を予約してくださいましたよニコちゃん

 

広々とした個室で時間を忘れて

楽しくディナーさせていただきましたチュー

 

 

ご一緒したのは・・・

犬旅のLaniちゃん♡とReaちゃん♡

そして犬旅コンシェルジュのmiwaさんとパパさんラブ

 

 

ひさしぶりにLaniちゃんReaちゃんと会えましたらぶ1

とっても美人犬ちゃんのLaniちゃんカワユス

 

 

しぐさと表情が愛おしいLeaちゃんラブ

 

 

そしてノエルと~ちゅぅ

 

 

サラ~かおもじ

レジーナさんではお食事の時にカートがお借りできるので

ゆっくりお食事が楽しめますねハート

 

 

なんとビックリマーク

前菜かと思ったら、ワンコ用のご飯でした恋の矢らぶ1

お皿に素敵に盛り付けてありますキラキラ

地元のお野菜をふんだんに使用しているので

いつもお肉と一緒には野菜を食べない我が家のわがまま娘が

美味しそうにお野菜も食べていましたお願い

 

 

メニュー食事ラブラブ

 

 

まずはビールで乾杯飲み会♪

 

 

前菜~ハート

しょっぱなから美味しくて感激笑い泣き

 

 

ワインをいただきましたラブ

 

 

赤かぶのスープ~ハート

 

 

鮮魚のソテー~チュー

 

 

お口直しの

西瓜のシャーベットウインク

 

 

調子に乗ってワインを追加ワインボトルワイン

信州ワインをセレクトラブ

情報交換と近況報告のお話に花が咲きます爆笑音譜

 

 

蓼科牛と信州ハーブ鶏のローストアップ

そして安曇野産山葵も美味しかったぽっ

 

 

お蕎麦のパスタラブ

 

 

ボリュームいっぱいのデザートもぐもぐ

 

 

食後のコーヒーにクッキーもウシシ

レジーナリゾートのディナーは基本和食ごはん

軽井沢と蓼科だけ、フレンチです食事

軽井沢に比べて、蓼科は地元の素材にこだわったお料理で

とっても美味しかったですらぶ1

 

気付けば3時間もディナーしてましたちゅー

ゆっくりお話できて、本当に楽しかったですドキドキ

ありがとうございましたありがとう

 

 

 

さて

次の日の朝は中庭ドックランへ~プードル2

 

 

サラは主人と朝から楽しそうにランニングニヘ

 

 

ピョンピョン~~嬉しいw

 

 

さて、

朝食のお時間ですよ~かおもじ

見て見て、このニコニコ顔~ラブ

 

 

朝食はメインダイニングでいただきましたラブ

 

 

 

朝食もワンコメニューは

綺麗に盛り付けしていただけましたちゅぅ

 

 

ノエルとサラは終始ニッコニコニコちゃん

 

 

洋食と和食が選べますウインク

私は和食セレクト恋の矢

 

 

主人は洋食セレクトラブラブ

 

 

売店にはお洒落なワンコグッツと音譜

 

 

オヤツも売っていますよウインク

 

 

これからも

マナーを守って、わんことの旅行を楽しみたいですラブ

これは、ノエルとサラの犬旅のパスポート音譜

犬旅のHP↓(ワンコと泊まれるホテルの情報がいっぱいですニコニコ

✩✩✩

基礎的な知識と普段の生活のマナー、旅行中のマナー、

そして緊急時の応急処置の知識などを学び

実践のカフェマナー試験に合格すると発行されます。アップ

 

最近、ワンコがNGになってしまったお店のお話をたまに耳にしますえーん

マナーを守って、今後もワンコと一緒に楽しいお出かけや旅行ができるように

心がけていきたいですねお願い

 

 

 

さて、チェックアウトの後は・・・

ロープウェーに乗って音譜

 

 

御泉水自然自然園を散策ラブ

HP↓

✩✩✩

 

 

まだ時期が早くて枯れ木が多かったですが

夏は雄大な自然の中をワンコと散策できる

大好きな公園ですドキドキ

いっぱい歩いたねニコニコ

 

楽しい旅行でした~ラブラブ

miwaさんパパさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願い♡