isle's kitchen ♡ おせちレッスン♪ | Noël et Sarah tous les jours

Noël et Sarah tous les jours

プードルのノエルとサラのささやかな日々を綴ります。

 

こんにちはつながるうさぎ

 

今年もあと1日となりましたねカナヘイきらきら

大晦日の今日は

お節の準備と残りの大掃除と、大忙しになりそうですあんぐりうさぎ

 

来年も皆様のブログを読まさせていただくのを

楽しみにしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

今年一年、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

さて、

今年最後の記事ですカナヘイ花

 

先日はisle's kitchenへ~キラキラ

おせちレッスンに伺ってきましたよかおもじ

 

今回もステキなテーブルコーディネートキラキラ

アイメリママさんが生けたお花も華やかでステキハート

(いただいたお写真です♡

 

テーブルコーディネートを見ただけでテンションアップアップ~アップ

(いただいたお写真です♡

 

 

蒲鉾の飾り切りに必死な私・・・おいおい

(いただいたお写真です♡

 

 

アイメリママさん、テキパキどんどん進めていきますドキドキ

 

 

多分、私だとこの4倍の時間はかかりそうなんですがっあ゛ぁ゛っ

 

 

あっという間に完成~ラブ

 

 

みんなで個々に盛り付けて出来上がりですラブ

 

 

美味しそう~ぽっ

 

 

甘酒で乾杯です~ラブ

 

どれも、とっても美味しくて、ホントに感激でしたラブ

甘さ控えめ、そしてプロのようなお味お願い

レシピも「これだけで良いんですか!?」と何度も確認してしまったほど

簡単にまとめられていて、感動です笑い泣きキラキラ

 

お節作り、頑張ります音譜

 

 

今回もとってもお利口さんでした

アイルちゃん~♡

 

メリルちゃん~♡

 

 

 

そして・・・

とりあえず、お道具だけ揃えてみました・・・てへぺろうさぎ

さてさて、上手くいくかな~カナヘイ!?ショックなうさぎ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイ花カナヘイきらきら