コニワンでランラン♪ | Noël et Sarah tous les jours

Noël et Sarah tous les jours

プードルのノエルとサラのささやかな日々を綴ります。

こんにちはカナヘイうさぎ

 

先日は初めてコニワンさんに伺ってきましたおねがい

 

当日、起きたら起きる

「・・・・うん、家を出る時間だねsao☆

と大寝坊をした私ガクリ

 

慌てて後から駆けつけました~くるま。Rあせる

 

しかもコニワンさんをお洋服屋さんだと勘違いしていた私あせる

ノエルとサラ、ドックランの服装より若干ドレッシーでの参上です笑い泣き

 

「makiちゃんったらTPOわきまえてよ」(by noel&sarah)

 

※そして今回も、みなさんからいただいたお写真をふんだんに(ほとんど)

使わせていただきながらのレポです~お願い

 

 

若干ドレッシーだけど元気に遊ぶです~ゲラゲラ

 

コニワンさん、ランのいたる所に撮影スポットがアップ

チャコちゃん、ゴマくん、リリーちゃんドキドキ

 

 

もう、みんな思い思いに駆け回る~音譜

 

 

モアナちゃんはボール持ってトットコト~ドキドキ

 

 

ルビーちゃんはピョーーンDASH!

 

 

コニワンのオーナーさん、ワンコを惹きつける魅力があるらしくお願い

みーーんな大好き恋の矢

 

 

オーナーさんが小屋の中に入ると、追いかけるしぇるちゃんドキドキ

「おじさま、ここにいるの知ってるわ」ハート

 

 

リリーちゃんもドアをトントン叩き、

「おじさま~、遊んでくださいな」ハート

 

 

そして

この日、初めてお会いしたドータちゃんドキドキ

とってもお上品なお嬢様でしたらぶ1

 

 

ランは得意ではないらしいのですが

トコトコと少しばかり、お駆け回りになられてましたキラキラ

 

 

黄昏るルビーちゃんラブ

 

 

撮影ブースでノエルとサラをパチリcameraキラキラ

 

 

ランの中にこんなに可愛い撮影ブースがあるなんてステキですね~ガビーン

 

 

みんな思い思いに撮影会ハートcameraキラキラ

モアナちゃん~カワユス

 

 

ロコモコちゃん、オハナちゃん、リリーちゃん~ニヘ

 

 

メイちゃんも良い子にパチリcameraキラキラ

 

 

ぱぁるちゃんもニコリcameraキラキラ

コニワンさんで貸していただける小道具のカメラ女子が可愛いのらぶ1

 

 

リリーちゃんはツリーの前でドキドキ

 

 

ゴマくんとチャコちゃんはなんかカップルみたいだねらぶ1

 

 

自由に走ったり、写真撮ったり、かなり楽しめましたかおもじ

 

 

最後にみんなで記念写真~cameraキラキラ

 

 

 

コニワンでワンコも人も思い切り楽しんだ後はハート

しぇるぱぁるママさんが予約してくださったお店に移動~ニコニコ

 

 

沢山の種類のピザを楽しみましたっラブアップ

 

 

みんな、今回もありがとうニコちゃん

 

とっても楽しかったですハート

また遊んでくださいね~キラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ