これまた前、前々ブログの続き



↑ブログ参照

怪盗戦隊ルパンレンジャー🆚
警察戦隊パトレンジャー

来週の最終回
特撮微熟女部
エキストラ参加させていただいてますが

先日の作品打上げに
参加させていただき、、

華やかな時間に
浮足だっていたのですが

何より嬉しかったのは
私たちの時代のお二人

ロボットのスーツアクター
日下秀昭さん
蜂須賀さんが

現役で

華やかな金屏風の前で
ご挨拶していたこと。。。

もう、、ウルウルと。。。


蜂須賀さん。。

今回はゴーシュ、、

私たちにとっては
レジェンドヒロインラブ


バイオロボ演じてた方が
ルパパトでも、、。ロボット、、
素晴らしすぎる、、、
感動です。


私たちが長きにわたって
離れていた時も
ずっと、ずっと
戦隊シリーズに携わり、、

だから、
こうして、またご縁が繋がり。。。

感動しかありませんでした。

それに、
今回のお膳立ては
蜂須賀さん。。

ありがとう
本当にありがとうございました。