KINOKUNIYAのおせんべい

テーマ:

私はおせんべいが大好きです😘

美味しいおせんべいがあると聞けば
遠くても買いに行ったり
取り寄せたり。。

普段食べるスーパーで売ってるおせんべい

スーパーによって取り扱ってる
商品が違ったりしますが

KINOKUNIYAで好きなのが

{97810B68-2628-4EE0-BEA3-CF23B6474098}

めんたいこ&チーズ味の海老せんべい

{663D634D-98DE-4EBF-9338-0D4F012C4F92}

これね。
海老せんべいというのがミソなの。
チーズおかきは割とあって
私ももちろん大好きなのだけど、
こちらは海老せんべい🦐
軽い海老せんべいにめんたいこチーズが。
もう、何枚でもいけちゃって
下手すると一袋一度に食べてしまう爆笑爆笑爆笑

{36E896C2-5817-4D02-8DB2-0B320196C43C}

それと、、

ラー油せんべい


ピリッとラー油が効いていて
でも、こちらも軽いテイストで
止まらなくなるのです。


辛い〜〜ってビール🍺が進むの。

おやつの時はお茶で🍵


もし、美味しいおせんべいがあったら
教えてくださいね。