前ブログ

続き。。

エキストラ参加させていただいた
来週のルパパト最終回。。。



そして、そのルパパトの打上げ


一番新しいピンクラブラブラブラブ


なんだか、、

子孫繁栄、、のようで嬉しい爆笑爆笑爆笑

チェンジフェニックス 大石麻衣ちゃんと
パトレン3号 奥山かずさちゃん

敬礼できて
ご機嫌ですアップアップアップ

脈々と受け継がれてきた
戦隊シリーズ。。

ありがたく素晴らしい。

私は、バイオマン終わって
1年後には辞めてしまってたので
他の戦隊に出演したこと無く、、。

35年たって
瞬間だけでも
それも、特撮微熟女部のみんなと
参加できたこと、、

とても幸せでした。

関わってくださった皆様に
心から感謝💕💕🙏