先日、、

特撮微熟女部 朝活❣️って
言ってたと思うけど

特撮微熟女部 朝活 →ブログ参照

それは、、、

来週の最終回に
ルパパトのエキストラ
やらせていただいたのです。
(やっと言える爆笑

そう、、エキストラ爆笑爆笑爆笑

最初は、撮影の見学、、
くらいのスタンス。。
そしたら、、どーせなら。。
となり、、。

え?良いんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

で、、

エキストラなのに
香盤表にも載せていただき、、

これ、、
仲介を
ルパパトにも出ている
スーツアクター 蜂須賀さんが
やってくれて、
撮影当日は、
マネージャーのようにアップアップアップ

ほんの5秒くらい(だと思う)
皆さま、みつけてくださいねウインク

で、、

これまた先日。。

エキストラなのに
打上げに。。

参加させていただけて、、

テレビの中のヒーロー、
ヒロイン達が目の前にいるーーラブラブ
っていう時間を過ごさせて
いただいたのです。



息子たちよりも
ずっと若いヒーロー達に
追っかけのおばさん軍団のテイで
はしゃぐアップアップアップ



杉原監督、、お世話になりました。
楽しく良い思い出ができました。


打上げはホテル。。

ホテルですよ。。

バイオマンの時には
集会所のよーな
地味ーーっなとこでやった記憶が、

ビュッフェのお料理も美味しく、、
華やかだなぁラブ