今日の築地は暑い中での仕事
かなり体力もってかれた感アリチュー


だけど、
仕事終わりの楽しみがあったんだな〜爆笑


今夜もまたまた
特撮お仲間で
野球観戦⚾️

それも、、
東京ドームで『西武戦』

ロッテ対西武。。

今夜のメンバーは
部長(勝手に命名)佐藤健太さん
レッドマスク 海津亮介さん
ダイレンジャー黄色 土屋圭輔さん
チェンジフェニックス 大石麻衣さん
そして、ダニーと私。

みんなと合流する前に
麻衣ちゃんと待合せ。


でね。。

気になってたことを聞いてみた。

昨日アップした記事の
懐かしさとご縁と ←ポチっと

超電子バイオマン
後楽園野外ステージの写真。。


ファラやってるの
大石麻衣ちゃん?


この赤丸。。↑

『この写真、3月だったら私だ』って。

麻衣ちゃんは
チェンジフェニックスになる前
後楽園野外ステージで
ファラ等々を演じてたのです。

なんか嬉しかった。
この時、同じステージ上にいたんだ爆笑

野外ステージでバイオマンやっていて
チェンジマンのピンクになって
そして、今、
こうして一緒に時を刻めてる。


そんな嬉しすぎるご縁が
現在進行中アップアップアップ

幸せだな〜。