先日、築地にいらした
特撮ファンの方が

『懐かしい写真が載ってたので
   差し上げます』

といただいたのが

戦隊シリーズのムック本
続々と発売されてるアレです。

でもまだバイオマンは出てないはず

と思って、渡されたのが


ゴーオンジャーはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ったら。。


『超電子バイオマン』
後楽園の野外ステージの時の記事。。


グリーン2 太田直人さんとの写真


等々が載ってました爆笑爆笑爆笑

懐かしい。。。

Gロッソでは無く
野外ステージですよ。。

この写真が
ゴーオンジャーのムック本に出てる。。

ゴーオンジャーの主題歌歌手
高橋秀幸さんは
宮ニイのライブで
ご一緒させていただいてから
ご縁が繋がり
先日の私の舞台にも
いらしてくださいました。(下の写真右)


それにゴーオンジャーのブルー
片岡信和さんは
特撮とは全然違うとこでご縁ができた
『女性自身百貨店』繋がり。。


ほんとに、、

どこでご縁がつながるのか
怖いくらい。。

そして、嬉しくありがたいなぁと
思うのです。