自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日は日曜なので朝からゴロゴロで体重測り忘れ…
大雪にはならないけど、雪がチラチラ

寒すぎるぅーーー。
陣痛くる気配全くなし。
いつくるか分からないってホントドキドキするわ~
周りはまだかまだかって待ってるし…
まだ予定日にもなってないんですけどーー
おせち食べてからかなぁー
朝→ベーグル
バナナ 半分
ホットミルク
間食→ナッツ
ゆず茶
昼→ごはん 1.5杯
UFO
間食→牛乳寒天
夜→ピーマンの肉詰め
ブロッコリーとベーコンの炒めもの
おみそ汁
間食→アイス
ごはんとごはんの間全部で間食してしまった
なーんにも動いてないのに…
いけないパターン