自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月5日に出産

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日の体重61.5kg(元の体重まであと10.5kg)
なんとかサイクルを作るのに必死な私
ベビはとってもカワイイけど、オムツ替えのギャン泣きにグッタリ
キレイにしたら気持ちいいだろうと思うのにナゼにあんなに泣くかな…
みんなそーなのかな…
どっか痛いんかな…
慣れてくれる日が来るのを願うばかりだわ
朝→ごはん
おみそ汁
お漬物
納豆
昼→氷見うどん(てんぷら)
ほうれん草シーチキン
ごはん
夜→レンコンの天麩羅
ポテト餃子のフライ
ブリの塩焼き
ごはん
おみそ汁
間食→イチゴ
ベリーとヨーグルトのスムージー
おっぱいが思うように出ないあたい
ダイエットもやりたいけど、ベビの事を考えると今は夜のごはんも抜かずにしっかり食べておっぱいだすことを優先にして頑張ろうと思います
食べ過ぎは注意しながら