自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日の体重70.2kg(+18.2kg)
衝撃的な事が起こりましたっ

そろそろチャイルドシートを車にセットしておこうと思って、旦那に頼んでました。
旦「無理や。これつかない」
えっ…なんで…
チャイルドシートに適応車種がそれぞれある事を初めて知りました
そんな事一言も書いてなかった…
ネットで買うんじゃなかった…
実家に買ってもらったのに…
やっちまった


今年最後の日に今年1番の無駄な出費



高い勉強料だ




もぉ、いつ産まれるか分からないので慌ててトイザらスへ
あのチャイルドシート売れるかな…
朝→食パン
バナナ 半分
ホットミルク
間食→とんがりコーン
昼→モダン焼き
ごはん
夜→油淋鶏
ブロッコリーとベーコンのチーズとじ
おみそ汁
間食→クリームパン 半分
夜の間食にクリームパンって…
パン屋さんでみつけたプレミアムクリームパンが気になって仕方なかったんだーー