自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
🎍HAPPY NEW YEAR✨
完全に体重測り忘れでおせちにとびつきました
昨日はお昼からお腹がキリキリして痛すぎて、これって陣痛?って思ったり…
今日朝起きたら治ってて良かった
親戚の集まりに行けないかと思った。
でも、旦那が心配して優しかったなぁ~
感謝
朝→パン屋さんのパン
ホットミルク
昼→のり弁当
野菜サラダ
間食→アイス
夜→すき焼き
間食→年越しそば