自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日こそは測らないとっ
って思ってたのにバタバタと食べてしまった…。
明日こそは

昨日は
実家のでごはん。
甥っ子くんや姪っ子ちゃんの可愛さに癒された~
お義姉さんにいろいろ聞いて、さらに怖くなってみたり…。
そーこー言ってても出てくるものは出てくるし
なるよーになるかっ
朝→おせち
お雑煮 おもち2個
昼→すき焼きうどん
間食→牛乳寒天
夜→オードブル
お雑煮 おもち1個
間食→きんつば
アイス
食べ過ぎてる気もするし、セーブできてる気もするし…
おせちは判断しにくいなぁ~