自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日の体重70.6kg(+18.6kg)
昨日お昼食べてからゴロゴロからの爆睡
そりゃー体重増えるよね…
大掃除も終わったし、年末年始動く予定なし…
絶対体重増えるよね
食べる量気をつけなっ
って思う反面、あと少しでダイエット開始になるから今のうちに食べとこってデブ根性が…
朝→ベーグル
クリームシチュー
バナナ 半分
ホットミルク
間食→ナッツ
ゆず茶
昼→チーズバーガー
ポテト
間食→雪見だいふく 1個
夜→野菜味噌ラーメン
ウインナー
ふるさと納税でウインナー&ベーコンセットを貰ったのでウインナー、ベーコン率が多い