自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日は入籍4年記念日

あんなに色んなことが新鮮だったのに、当たり前になったな…。
っでも5年目も沢山笑って過ごせればいいな
今日の体重70.6kg(+18.6kg)
朝→ベーグル
バナナ 半分
ホットミルク
間食→ナッツ
ゆず茶
昼→ウインナー
スンドゥブ
ハイローラー
納豆
おみそ汁
ごはん
間食→リンゴ
夜→坦々麺
ハイローラー
どんだけハイローラー食べるんだっ

でもやっと終わりました。
二人暮しでコストコ商品を買うとこーなるんだな
それにしてもお昼食べ過ぎだわ…