自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
本日の体重70.4kg(+18kg)
恐れていた大台にのってしもーた
旦那の体重を抜かしてしまった…
とてもじゃないけど言えない

朝→食パン(5枚切り) 2枚
バナナ 半分
ホットミルク
昼→チャーハン
唐揚げ2個
チャーシュー2枚
間食→アメ 1個
リンゴ
夜→ウインナー
ハイローラー
かぼちゃの煮物
おみそ汁