ぶーぶー自己紹介ぶーぶー
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート!タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定天使

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加ガーン
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加笑い泣き

☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は朝からベーグルバーガー作りハンバーガー
体重はかるの忘れたショック
でも分かる!絶対増えてるわ。明日検診なのに…
今日は週に一度の掃除の日&買い出しの日。
動いてカロリー消費しよっとウシシ

ナイフとフォーク昨日食べたものナイフとフォーク
朝→ベーグル
       バナナ 半分
       ホットミルク

間食→ナッツ
           ゆず茶

昼→ごはん 2杯
       塩サバ
       ちくわ
       納豆
       野菜サラダ

間食→リンゴ

夜→ケンタッキー
       野菜サラダ

間食→ケーキ

夜ケーキ食べるの分かってるんだからそれ以外の間食ガマンすればいいのに…
って分かってるけど食べちゃうんだよね…
なんかつまんじゃうんだよね…
えーん