自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日の体重 69.9kg(+17.9kg)
昨日旦那さんが帰ってきた時、あたしはゲームに夢中
旦那さんにはそれが不機嫌に見えたらしい…
原因は一昨日あたしが行きたいっていった焼肉を旦那さんが却下したからだと…
ごめんね、違うよ
なんか色々、焼き肉屋さん調べてくれてたみたい。
(いつも行ってるところが禁煙じゃないから…年末年始もしかしたらモクモク💭💭💭かもって…)
優しさに感謝
朝→ベーグルバーガー
バナナ 半分
ホットミルク
昼→ごはん 3杯
サニーレタス
ケンタッキー
じゃこ
納豆
夜→白菜とベーコンのグラタン
かぼちゃの煮物
おみそ汁
間食→ケーキ
いやぁーー昨日も食べ過ぎたな…
昼に食べ過ぎてしまう…
このごはんのお代わりするクセ直さないと