自己紹介
☆結婚して2年たってもおチビちゃん出来ず、不妊治療スタート
タイミングからAIHをして結婚5年目の2019年1月に出産予定

☆2018年1月末に仕事を辞めてから2kg増加
痩せなきゃーって思ってたらおチビさんがお腹の中に。
そこからどんどん体重増加
☆出産までにどこまで増えるのか…。
出産後、-20kg目標に食べたものの記録などなど書こうと思います。
今日の体重 59.9kg(+17.9kg)
そろそろ産まれるかな…
いい感じにチビ蔵さがってきてるらしい

ドキドキしてきたーーー
昨日の検診の帰りにお弁当屋さんにおかずだけ持ち帰ろうとお買い物に行ったら…
駐車場に置いてあるコーンを見落としてバックオーライ

やってまった…
なぜに後方確認しなかった

危なっ
気をつけねば
色んなお店が入ってるビルの駐車場。
でもどこのスペースなのか書いてない。
お弁当屋さんに事情を話したら一緒にみにきてくれて、コーンを元に戻してくれた
割れてなくてよかった
雨の中見にきてくれたお店の人に感謝
朝→ベーグル
バナナ 半分
ホットミルク
間食→あめ
昼→ごはん 2杯
惣菜盛り合わせ
おみそ汁
夜→八宝菜
長芋とベーコンの炒めもの
おみそ汁
間食→たい焼き