行きつけのダイビングショップでこんなマリンアクセサリーを売っていました。

思わずget^^;
こんなの。

サメの歯を使ったネックレスですね。
前にパラオで似たようなヤツを買って愛用していたのですが、愛用しすぎてチェーン部分がだいぶお疲れさま状態に(>_<)
だから最近はあんま使っていませんでした。
今度のヤツはチェーン部分はレザー。
しかも後ろで長さを調節できるので、イロイロなバリエーションがタノシメそーです。
とりあえずつけてみました。

オヤジでも、こんなの一個つけとくと、けっこうイメージが変わるモンです。
世のオジサマたちにも超オススメです。
これはお守りも兼ねているので、ダイビングのときもつけたまま潜ります。
でも表裏逆につけちゃうと、サメの歯先がのど元を攻撃してくるので要注意!
明日土曜日は、海の環境NPO"OWS"が主催するネイチャースクールにスタッフとして参加します。
場所は三浦半島。
明日もメチャ暑いカンジなんですけどぉー(>_<) →ってオマエいくつだ!
またblogでご報告しますねと。
ではみなさんよい週末を!