喜寿のお祝い記念旅行③ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ピーカン天気☀になりすぎて、超暑かったし、

入園客もめっちゃ多くて密だったけど、きれいな

花たちに癒されました。


ローズガーデンのバラたち
どうしてもオレンジ色の花に目がいっちゃう🧡

アジサイは日陰へ行くとまだまだこれからが見頃。

クリスタルパレスでは色とりどりのベゴニアや蘭、
サボテン、多肉植物が咲き誇っていました。
私の故郷、春日井市はサボテンや多肉植物の産地。
そういえば弟の結婚の引き出物の中にもサボテン
があったよ。

迫力満点なモザイカルチャーも素敵だったけど、
通路沿いにひっそりと咲く花も素敵でした。
歩き疲れてもフラワートレインが園内を走っている
から乗って移動すればいいと思ってたけど、有料
(100円)でしかも降りることができるのはメイン
エントランス前だけなので乗らずじまい。

フラワーパークのキャラクターふらまると遭遇した
けど写真撮れなかった。残念がってたら、その後
出世大名家康くんに遭遇。
バッチリツーショットを撮らせてもらいました。
広い園内で出会えるのはラッキーだよね。
暑さに勝てず、温室の売店でローズソフトを食し、
フラワートレインに乗るつもりで両替のために
バラのアイスクリンを購入。
火照った身体には焼け石に水だったけどね。

それでも汗を拭き拭き頑張って動物園ゾーンへ
キリンさんに会いに行きました。
何度も道を間違えながら、やっとの思いで辿り
ついたキリン舎、癒しのひととき🦒
3頭もいました。
本当にかわいいわ〜

今はQRコードで植物園と動物園のゲートを通過
できるのね。知らなかったわ。


つづく



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで36日

マイ初日まで37日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく
絶賛本読み稽古中〜

完売続々…
東京公演は平日ならOK👌
大阪公演はあとわずか。

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.