幸せの余韻 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

不安定なお天気の中、推しの開催するイベントへ
行ってきました。

先日、娘さんを嫁がせた花嫁の父からは、幸せが
溢れ出していました。

式のこと、披露宴のこと、花嫁の父は余興に大活躍
だったようです。

幸せのおすそ分けをもらって、私も幸せの余韻に
浸りながら帰路についています。

お食事も美味しかった〜
ちゅんとお互いに苦手な食べ物を交換しながら、
美味しくいただきました。
いちじくとプロシュートとカマンベールチーズの
ブルスケッタ。
いちじくの甘さとプロシュートとチーズの塩味が
マッチして美味しい😋
黒胡椒のアクセントが抜群に効いてる。
ハニーマスタードソースのサラダ。
枝豆のポタージュスープ。
オリーブオイルの風味が美味しさを増してます。
チョコレートスフレアイス添え
ちゅんの苦手はチーズ。
コーン炊き込みご飯。
コーンが甘くてグリンピースご飯よりも好き❗
ブリ?の煮付け(訂正照り焼きらしい)。
甘辛いタレが染み込んでいてコーンご飯にマッチ。
その下のほうれん草とネギが香ばしく好き❗
アサリの潮汁は、いいお出汁が出ていて美味。
温泉卵は食べてないからわからないけど見た目は、
美味しそう。
私の苦手は温泉卵とアサリの身。

お互いの苦手がそれぞれの好物って…
だから長年一緒にいられるのかもね(笑)

さあ、間もなく名古屋に到着です。
あ〜楽しかった


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで53日

マイ初日まで54日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.