早く帰れたから | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日は不安定なお天気故に、新幹線が止まったら
どうしようと心配してました。
以前、大雨で2時間缶詰になったことがあったから…

予定通りに在来線に乗り、品川では新幹線の待ち
時間が30分もあったので、お土産選び。

このところ、日曜休みで寄ることができていない
コーヒーショップのカフェラテを思い浮かべて
購入した焼き菓子。
『FiOLATTE』はラテアートをテーマにした焼き
菓子のお店で品川にしかないんだそうです。

数量限定のダークワーズサンドにしようかな〜と
思ったんだけど、無難にアソートにしました。
甘すぎず、美味しかったです。

新幹線は時間通りに名古屋へ着くはずだったけど、
先発ののぞみで急病人がでて、浜松に臨時停車して
救護した関係で、20分ほど遅延しましたが、
イベントを早く終わらせてくれたので、いつもより
うんと早く帰宅しました。

感謝だね。




THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで52日

マイ初日まで53日

/

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.