あるべき姿 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日、日比谷公園で開催された、パンデミック条約
に対する大規模デモ。
「WHOから命をまもる国民運動・大決起集会」
12,000人を超える人が集まったということだけど、
マスコミは全く報道しないの。

スポンサーに製薬会社があるから仕方がないという
意見もあるけど、事実を伝えるのがマスコミの使命
なんじゃないの?
忖度しなきゃいけないなんて、ありえない。

報道番組が偏った報道をして、国民を扇動するのは
戦前と同じだとSNSで読みました。

こんな世の中だからこそ、真実を追求して、正しい
情報を国民に知ら示すのが、マスコミの役割だと
思います。

明日の洋服がようやく決まった。
なんかリンクコーデになっちゃったけど…
ま、いいか。



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで54日

マイ初日まで55日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.