そういえば | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

元旦からテレワークでお仕事していて、終わったら
地震が起こって、アップできてなかったおせちと
お雑煮です。

今年はお取り寄せするの忘れてて、スーパーで
買ってきたら、めっちゃ塩っぱい蒲鉾で最悪❗
地元のブランドメーカーなんだけどな〜
日持ちさせなきゃいけないから、しっかりと
味付けするんだろうけど、腎臓やられそうだった。
お雑煮は、ここ数年おもちの代わりにはんぺんで
作ってたけど、ちゅんがはんぺんを買うのを忘れて
さて、どうしたものか…で思いつきで卵を煮て
作ったお雑煮。結構いけました。
忘れっぽいのを年のせいにせず、今年も2人で、
がまだすばい✊❣️




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.