ゲットだぜ〜 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

年が明けてから、なかなか行けなかった数字の
コンビニでゲットだぜ〜
ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん❣️

テレビドラマ『義母と娘のブルース』で登場した
あんぱんです。
四つ葉のクローバーの焼印に幸せを感じます。

出遅れもいいところだったので、もうないかな〜
って思ってたので、ラッキーでした。
美味しかったですよ。

ドラマもよかったですよね〜
録画して3度も見ちゃいました。
FINALだけど、スピンオフとかやってくれたら
いいのにな〜
エンドロールに流れてたダイジェストをつなげても
おもしろいと思うな〜


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.