HAPPYのおすそ分け | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は末弟の誕生日です。

昨年は健康診断前だったので延期しましたが、

今年は大丈夫✌


HAPPYのおすそ分けケーキをいただきました。

ちゅんともーやっこしたけど、ほぼ同じテイスト
美味しゅうございました。

今日から新しい大河ドラマが始まるけど平安時代は
あまり好きじゃないな〜
源氏物語ならまだおもしろいと思うけど、紫式部の
お話でしょ〜
キャスト陣も惹かれる人は出ないのよね〜

録画しておいて、明日ゆっくり見てみます。
続けて見るかどうかは、それからだな〜


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.