私のNight | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

2023年の最後を飾る、CONVOY Night(大忘年会)
最後なのでボードにメッセージを書いていいと
いうことで、愛を込めて書きました💓
ステージはクリスマスからお正月へ模様替え
 お食事は
·ライム風味の帆立貝とタブレ イクラソース
·冷たいコンソメスープとカボチャのクリームスープ
 2層仕立て"シンデレラ風"(ガラスの器だから?)
·ユメカサゴのポワレ彩り野菜のクリームリゾット
·パン
·子牛ロースのロティ彩り野菜添えトリュフ香る
 キノコのクリームソース
·木いちごのムースとショコラのクリーム 薔薇の香
どれも美味しかったけど、塩っぱく感じるのは、
我が家が薄味にしてるからかな?
デザートはこのくらいでちょうどいい。
ショコラの上の丸いのもちゃんと食べれたし…

お食事の後はお待ちかねの大忘年会

オープニングは昨年同様、大阪ソングス。
今回はバラード系な曲が多かったよ。

昨年はサムさん還暦祝いでレッドな衣装だったけど
今年は大阪をイメージした衣装だって!
推しのXから見られます。

 舘様はイギリスのモデル、ツイッギーをイメージ

したって❗

ジュリさんはバンダナで決めてみました。

ローラースケートで滑りまわる感じ。

サムさんは昭和のスターのイメージで髪飾りの

シルバーの房?は神様(ゼウス?)をイメージ。

ねずみさんは普段着〜ウッソ〜

大阪はおばちゃんのド派手な服のイメージが強い

からって…

🌟とくちゃんは…なんだろう?キラキラ、ヒラヒラ

渋いハット。

ジュリさん曰く、みんなビックリマンチョコの

キャラみたいって❗


Partyの鶴亀歌合戦も披露され、オリジナル曲も

それぞれソロの曲も歌われました。


メンバーさんのご挨拶では、🌟とくちゃんが

膝を痛めているので、身体づくりが大切と、

酢を飲んでるって、それから人間の細胞の中の

ミトコンドリアについて力説…


確かにミトコンドリアは母親から受け継ぐDNAで

エネルギーを作り出したり免疫を強化する役目を

担っているんだけど、新幹線並みに動いているって

本当?


話がどんどん長くなり、私の席からは次の出番の

舘様がイライラしてる様子が見えて、マイクで

「長い〜」って言ったんだけど、🌟とくちゃんが

気づかなかったので、おしまいには、ステージに

舘様が出てきて、「長い〜❗」って🌟とくちゃんの

ご挨拶は強制終了。

オチはなくても、もっと聞いていたかったよ❣️

ミトコンドリアにすべてを持っていかれた感の

メンバーさんのご挨拶でした。


内容的にはPartyと被るものが多かったけど、

私のNightは最高のお席で、思う存分楽しめました。

ちなみに、白い夜と青い夜でのクリスマスソング、
🌟とくちゃんは浜省の「悲しみは雪のように」を
歌われたそうです。聞きたかったな〜

年明けの推しのご挨拶

 最初のお写真のラフな感じが好き💓


そして来年のCONVOY SHOWのタイトルは

『ラスト·ラン·ラン·ラン』

最後に走れ、走る、走ろうってことかな?


5月の連休には『ネズチャンネル』も開催される〜

詳細、待ってるよ〜お兄ちゃん😊

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.