Nightの前に | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

Night(大忘年会)のネタバレブログをアップする前に
ちょっと小休止。

今回のNightには、四国のティディベア作家の
りっきいさんも十数年ぶりに参加されました。

最近は作品展にもなかなか行けなかったりで、
お会いするのも数年ぶりでした。

SNSでは繋がってるので、そんなに会っていない
感じはしないんだけどね。

そんなりっきいさん、私の誕生日を覚えててくれて
可愛らしいプレゼントをいただきました。

私の大好きなオレンジ色のティディベア❣️
めっちゃPretty❣️
ロゴの入ったペンダントもCute❣️

我が家の娘になると、名前をつけるのが恒例。
しかも推しに関連する名前…色々と考えた結果…

命名 arancia virtù (アランシア ビルトゥ)
イタリア語🇮🇹でaranciaは橙色、virtùは徳
王冠をつけて、プリンセスみたいなので、
品のある名前にしました。

通称アランちゃん
以後お見知りおきを❣️


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.