PARTYを振り返って⑥ねずみさん編 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

2番手はねずみさん!
スーツ姿で登場・・・

ドラムの音に合わせて「Nez」「me」を繰り返し
最後に「Nez Channel」って・・・宣伝?(笑)

その後はジャズナンバーを歌い上げ、これで終わり?と思いきや、
タップを刻む音・・・

久々に鳥肌もののタップダンス見ました。

「すごいでしょ・・・これ僕が音だしてるんだよ~」って・・・

本当に素晴らしかったです。


もう一つの出し物は、落語・・・

今村亭鼠という名前をスタッフがつけてくれたけど、
どこかの食べ物屋みたいな名前だよね~って
あまり気に入ってないのかな?(笑)

演目は『紙屑屋』

これっきゃできないからって・・・

全部やると35分くらいかかるから、
短くしてやるけど笑いどころ外さないでね~って・・・

高座が稼動式になっていて、
黒子さんが後ろから高座を押し、
花道を移動しながら落語を披露されました。


笑いどころも外さずに笑わせていただきましたよ~

最後は黒子さんが懐で温めていた草履を履いて退場されました。


4月の『Nez Channel』はこんな感じなのかな?

楽しみですね(^-^)