PARTYを振り返って⑤ジュリさん編 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今年もジュリさんはやってくれました。


定評のハマショウだと思って待っていると

ステージの中央にスポットライトが・・・


しかしそこにはマイクスタンドとハマショウの衣装だけ・・・


ん?ジュリさんはバックステージ?なんてキョロキョロしていたら、

中央のパネルが下手へ動きだし、

そこには真っ赤なスカーフをたなびかせたジュリさんが・・・(≧▽≦)


スカーフの長さは3mくらいあるのかな~

全身黒タイツのstaffさんが端をもってたなびかせていました。


歌は『マジンガーZ』

Zのときにいやみのシェ~みたいな恰好でZの文字を作ります。


ワンコーラスが終わったら、赤いチェックスカートをはいたAKBのような

サムさん、舘様、☆とくちゃん、クロスさんが登場・・・


初っ端から全員総立ちで一緒になって「ゼ~ット!!」


花道沿いの席のとき、真ん前が☆とくちゃんで

かぶりつきでおなかがよじれるくらい笑っちゃいました。

かわいいんだもん!(≧▽≦)


花道からメインステージにもどると中央に1列に並び、

奥からマジンガーZが登場!


ねずみさん?いえ、マジンガーZに扮していたのは大社長!

ノリノリで花道を駆けていきました。


グレーの全身タイツに黒パンツを履き、時にそのパンツをさげたりして・・・(笑)

お顔はかぶりもので良く見えなかったけど本当に笑いました~



ジュリさんのもうひとつの出し物は歌なんだけど、題名がわかりません。

でもすごく素敵に歌われました。


他のメンバーさんのときにもジュリさんは大活躍!

それはまたその時に書きますね。


では今日はこのへんで・・・