PARTYを振り返って④ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日のmakineichan(^o^)ノ


以前のPARTYでは、鶴亀歌合戦なんて言われていた出し物も
隠し芸大会なんて言われて、年々力の入れ方が増しています。


今回のトップバッターはジュリさん。

先に舞台から掃けて準備をする間、メンバーさん達はトーク・・・

飛天の舞台に初めて立つ☆とくちゃんに感想を聞いたり
(実は以前西城秀樹さんのバックダンサーで飛天経験済み)

やっぱり5人の方が立ち位置がしっくりいくね~とか・・・

それって☆とくちゃんの立場ないじゃん!

回が進むとトークよりも着替え途中のジュリさんに
「もう用意できた?紹介するよ!」なんてムチャ振りしたり・・・

でもジュリさんの着替え、かなり早くなったような気がします。


で、早着替えのジュリさんの登場は次回のお楽しみ~♪