PARTYを振り返って③ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

忘れないうちに振り返っておかないとね~

4回観てても忘れる早さは昔の倍以上だもの・・・(笑)

オープニングは我らが黒ちゃんこと黒谷さんが前説に登場!
飛天のシャンデリアとお揃いのキラキラスーツを新調してもらったとか・・・

昨年までは星条旗でしたものね~

昨年3月のLAST赤プリ以来だわ~ニコニコ

PARTYを始めるにあたっての諸注意と
恒例のプレゼント紹介をされました。

今回はプリンスホテル(株)様から
宿泊券やパンの詰め合わせセット、
エプソンアクアスタジアムの招待券などが提供され、他にもCONVOYメンバーのサイン入りバックがプレゼントされました。

私は抽選にかすりもしませんでしたよ~

他に運を使いたいので、良かったんですけどね~


で、黒ちゃんの音頭でCONVOY PARTY 2011 は開幕です。


サイドステージはなく、メインとバックステージが
花道で結ばれています。

この花道、CONVOYロードって言うそうです。


オープニングはバックステージから
メンバーさんがメンバーさんを紹介する形で一人ずつ入場・・・

「帰ってきました!徳永邦治~」

☆とくちゃんが一番はじめに登場・・・
テンションあがりました~(≧▽≦)


メンバー全員がメインステージに揃うと
早速「パワフルCONVOY」?を熱唱・・・

☆とくちゃんは初めてなのに違和感なく歌って踊りました。

あとからのMCで、サムさんは間違えた~なんておっしゃってました。


その後、祭のナンバーを2曲続けて歌い、自己紹介へ

5人が挨拶し、「THE CONVOYです」って
☆とくちゃんがまだ挨拶してないじゃないの!

☆とくちゃんが抗議したら、
敏いとうとハッピーアンドブルーみたいに

☆とくちゃんとTHE CONVOYでいいじゃないって・・・


4回ともこんな☆とくちゃんいじりがあったんだけど、
ラストの回では、ファンのみんなが好きなところで「THE」って掛け声をいれ、
それまでに自己紹介したメンバーが正規のCONVOYメンバーね・・・みたいな話になって
一人ずつゆっくりめに自己紹介・・・

みんなちゃんとわかってるよな~なんて思っていたら、
5人目のあとに「THE」と言った方が何名かおられました。

「笑いをわかっていらっしゃる・・・」なんてメンバーさんはフォローされていましたが、
私はマジ、笑えませんでした。

ご本人がいらっしゃるのに・・・
冗談でもやっていいことといけないことってあると思うのよね・・・

失礼だわ!

そんなオープニングでした。

続く