パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

 

大人が楽しくなるパリ情報、

 

パリジェンヌのように

もっと自由に自分らしく生きるヒントを

お伝えしています。


 

 

↓イベントや無料お茶会のご案内はこちらから

Add friend

 

 

↓メルマガはこちらから         ↓パリに関する疑問はここで解決

       

 

 

次回のお茶会は21日の予定です

 

 

 

昨日のブログで、

誕生日の事を書きました↓

 
昨日は触れませんでしたが
家族で祝ったその席には

 

元夫も同席ハート

 

プレゼント無しで手ぶらで来たけど

 

 



私の誕生日に声をかけたの

凄く久しぶりでした。

 

 


別居して2年位経った頃、

 

「やめておく」

 

と言われて以来だから

5年振り位でしょうか?

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

誘うといつも返事遅いし

 

その間気を揉むので

やめとこうかと思ったです。

 


予定立たなくなるし。

 



 

でも、

 

一緒にお祝いしたい乙女のトキメキ

 

という気持ちを示すことは

しても良いかと考え直しました。

 

 

 

 

その事を大きく捉えすぎず、

 

ただ私の意向を伝える事は

しておきたいな、と。

 

 

 

 

メッセージ書きかけて、

 

丁度次男が元夫の所で

過ごす週だった事もあり、

 

 

 

 

「嫌だったら次男だけでも

いいからよろしく」

 

 

なんて文章になっているのに

気が付いて、

 

 


 

貴方と、子供と一緒に

お祝いしたいんです。

 

 

と軌道修正しましたOK

 

 

 


案の定返事は届かず、

妄想も膨らんだけど

 

 

当日もう一度

 

「20時位に来れるかな?」

 

と聞いてたら了解の返事バレエ

 

 



5年振りに家族4人で

誕生日を祝事ができましたハート

 

有名な高級ホテルプラザアテネ。凄い渋滞で進めなくなったついでに写真撮影