パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

一昨日位から快晴で

夏らしい天気のパリです。

 

 

天気が良いとその分

気分も開放的になって

 

 

外でランチする人や、

カフェのテラス席寛ぐ人で

賑わってました乙女のトキメキ

 

 

 

今年のパリは本当に

驚く位ずっと寒くて、

 

 

夏物に手を通す機会が

ないまま時は既に6月末。

 

 

 

 

オリンピックが始まる頃には

パーっ晴れやかな

天気に恵まれるんだろうな

 

 

 

って根拠はないけど笑

 

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。

 

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

二人の子供が旅立って

早1週間経過↓

 

 

 

次男は週末義姉の所に

帰省した従弟のオリヴィエ

と一緒に

 

 

 

長男は妹一家と念願の

バッティングセンターに

連れていってもらい

 

 

 

 

 

それぞれとっても楽しそうな

写真が送られてきましたハート

 

 

 

 

長男を喜ばせようと

毎日美味しいご馳走を

用意してくれ、

 

色々世話を焼いてくれる

妹一家。

 

 

 

 

 

バスケ好きの次男の為に

仕事帰りバスケッとコートまで

送迎してくれる元義姉

 

 

 

 

どっちを向いても

愛しかない世界乙女のトキメキ

 

 

 

 

年に数回無料お茶会をやっています。

ご案内は公式Line↓

Add friend

 

もしくはメルマガから↓

 

 

子供達のいないこの週末、

 

ずっと行きたかったけど

 

なんとなくそのままになっていた

ネイルサロンへ行ってきました。


 

 

整ってない爪を見る度に

嫌な気分になってた私ちょっと不満

 

 

 

ピカピカになったマニキュアと

ペディキュアを見る度

 

とっても幸せな気分にハート

 

 

 

 

爪をぴかぴかにすると

運気が上がるらしいので

お勧めです札束

 

 

 

 

 

 

 

\まもなく締め切り/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&(完売)

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend