パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

昨日の続きです↓

 

元夫の誕生日だった一昨日、

 

「渡したいものがあるから

時間がある時に家に寄って」

 

と元夫にメッセージを送った私。

 

 

 

「時間がないから」

「週末は家にいないから多」

 

と速攻で断られことはなく

既読になったものの、

 

 

その日は19時過ぎても

夫が姿を現すこともなくちょっと不満

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。

 

15時半以降家にいると

伝えてはいたものの、

 

 

いつ来るか来ないのか分からない

誰かを待つのって落ち着かない

 

 

夜まで待つのは嫌だな

と思い電話。

 

 

 

 

友達を数人招待していて

準備で忙しかったらしく。

 

 

 

「じゃあ明日も同じ位時間に

家にいるから取りに来てね。」

 

 

と伝えて電話を切りました。

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

そして昨日の夕方、

 

ランニングして汗びっしょり

の元夫が家に来てくれました。

 

 

待っている間、

 

「来なかったらどうしよう」

 

「そしたらまたへそ曲げて

機嫌悪くなるのか私??」

 

 

なんて考えてました💦

 

 

 

 

 

年に数回無料お茶会をやっています。

ご案内は公式Line↓

Add friend

 

もしくはメルマガから↓

 

 

 

ずっと子供を隠れ蓑にしてた

と気づいた私↓

 

 

 

一昨日オペラのすごく良い席を

2枚ゲットしたのですが、

 

「一緒に行かない?」

 

って誘ってみました。

 

 

これまで誘う時はずっと

 

「子供と行くんだけど

あなたも一緒にどう?」

 

という誘い方一択だったので

元夫もびっくりしてたかも?

 

 

予定確認して返事するとの

事でしたが、

 

そもそも夫はオペラ好き

ではないし、

 

こっちはあまり期待しないで

待っていようと思います。

 

 

 

 

 

\まだ間に合います/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&(完売)

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend