パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。


 

胃腸炎が回復したハート

 

と喜んで普通食に戻したら

途端に症状悪化💦

 

昨日は一日

スープやヨーグルトなんかの

消化が良いもの食べてました。

 

 

ちなみにフランスでは

 

コーラが胃腸炎に良い

 

と言われています。

 

 

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。

 

他には,

 

白米は下痢に良い

 

とされている反面、

 

便秘を促す

 

と思われているのが

日本と違って面白い。

 

 


 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

2年前に書いた自分の記事↓

 


 

自分で再びわくわくしました笑

 

 

私のように離婚してても

バツイチでも大丈夫です。

 

 

 

私は愛され妻

 

 

って勝手に信じて居れば

 

絶対に幸せになれるので

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

年に数回無料お茶会をやっています。

 

ご案内は公式Line↓

 

Add friend

 

 

もしくはメルマガに登録の上

案内を楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\まだ間に合います/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend