パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

昨日のお茶会ご参加の皆さま

楽しい時間を有難うございましたハート

 

 

 

 

少しお疲れの様子だった

参加者のおひとりが、


 

会が終了する頃には顔色が

とっても明るくなっていたんです。

 

 

実はこっそり愛と祝福のエネルギー送ってました

 

やりたいことを我慢しない

って大事だな

 

って改めて感じました。

 

 

 

 

「パリなんて無理と思ってたけど

行くしかないと言う気になった」

 

と感想のメッセージまで頂き

 

 

「お茶会やってて良かった~」

 

って思う瞬間です。

 

 

 

次回は秋頃の9月を予定しています。

 

 

 

公式Line↓

 

Add friend

 

 

もしくはメルマガに登録の上

案内を楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

さてタイトルの人間不信。

 

エネルギーの事もそうだし、

 

高額の講座を受講する時とか

も感じるんですが

 

 

私って物凄く疑い深いな

 

 

って思うんです。

 

このブログでも何度も何度も

 

たった一つの真実なんて存在しない

ただ自分が信じるかどうかだけ

 

って書いてる私。

 

本当にそうだなって思います。

 

 

 

でもどこかで疑っている


「いやいやまだ

気を許してはいけない」

 

って構えている自分が

結構でてくるんです。

 

 

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。

 

 

なんでだろうと考えていて、

 

幼少期の勘違いとか

分かっている事もあるんですが、

 

この間一つ

 

「これだ!」

 

と腑に落ちた事がありました。

 

 

それは昔から感情的で

怒りを溜め込みやすい母の事。

 

 

働き者で色々やってくれて

優しい母親の顔と、

 

 

突然怒り狂ってヒステリーを

起こす母の姿のギャップが凄くて

 

それはもう別人の様でした宇宙人くん

 

↓そういえば去年はこんなこともありました

 

 

本人にとっては

 

「こんなに頑張っているから

これ位の怒りは受け止めて」

 

って感じで、

 

悪気なく怒りを爆発させてると

思うんですが、

 

 

私のとっては人間不信になる

レベルだったな、と。

 

 

 

原因が分かったから

何かが変わる訳ではないですが

 

「私って疑い深いなちょっと不満

 

と自分をつい責める気持ちは

和らいできたような気がしてます。

 

 

 

スーパで買ったエビ蒸し餃子、蒸籠で蒸したらとっても美味しく感じました

 

 

 

 

\まだ間に合います/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend