パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

最初にお知らせです。


来週末お茶会やります乙女のトキメキ無料です。

 

 

ログイン情報詳細は数日前に

 

 

公式Line

Add friend

 

 もしくはメルマガから

 

ご案内する予定です。

 

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

さて今日のブログのタイトル

私の師匠とは....

 

 

 

この人です爆  笑

 

 

 

先日有罪判決を受けた

元アメリカ大統領

ドナルド・トランプ

 

 

当選したら犯罪歴のある

最初のアメリカ大統領知らんぷり 

 

 

有罪判決受けても当選する

と言われている

 

 

つまり、

 

本人が全然へこたれない

世間の評価なんて気にしない

 

って凄いなこの人って

思ったんです。

 

 

 

対して私、

 

最近離婚した事実を前に

 

離婚したのよ!

まだ呆れめきれないの!

目を覚まして!

未練がまし!

みっともない!

 

と暴れてる気持ちが消えず💦

 

沈んだ気持ちになる事が

あるんです。

 

 

 

法律で離婚が決まった

 

という外からの事実に

押しつぶされになってる

 

そんな感じな訳です。

 

 

 

 

新しい世帯持った元夫に

嫌がらせして警察に捕まった

 

とかならまだしも、

 

ここまで自分を責めてる

もう一人の私。

 

 

そこに改めて今日気づいて

 

「トランプ凄いわ!」

 

ってなったのでした。

 

 

 

これからヒーリングして手放しますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

\まだ間に合います/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。