パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

真夏のような温かさの土曜日。

 

ハンガリー出張に出発した夫の家から、

子供達が自宅に戻ってきました。

 

 

ハンガリーの写真送ってとリクエストしたけど送ってれるかな?

 

週明けには私もニースへ

旅立ちます。

 

 

少しでもニースから中継できたら良いなと思ってますので

興味があるかたは公式LINEからニースと一言送ってください。

 

Add friend


 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 


 

国内で5泊6日の旅なので、

小さなスーツケース一個で

旅立つ予定です。

 

 

荷物を沢山持ち歩くのを凄く苦痛に感じる性格💦

 

 

そんな訳で、

 

昨日は荷造りをするでもなく、

近所に買い物に行った後は、

 

ベランダでのんびりリラックスハート
 

 

ニースから戻ったら枯れてしまった植物の入れ替えなどガーデニング時間を確保する予定

 

至福の時間となりました虹

 

 

今回は試験勉強に集中したいらしい

長男はお留守番で次男と二人旅ですが

 

 

ニース在住の友人一家や

 

現地で友人親子と合流する事

になっているので

 

とっても賑やかな旅になりそう乙女のトキメキ

 

O田さん、お世話になります!

 

 

 

【定員2名様】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。