パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

昨日の続きです↓

 

 

昨日の夜、勇気を振り絞って

夫の家に行ってきました。

 

 

緊張のせいか物凄く早朝に、

目が覚めてしまい💦

 

 

沢山の仲間にヘルプ出して

助けてもらい乗り切りましたハート

 

 

その辺の事はまた明日にでも詳しく書こうと思います

 

 

で今の私の気分はというと、

 

 

 

 

 

 

 


幸せですハートハートハートハートハート

 

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

 

その理由は、

 

私の思いをびっくりする程

素直に伝えられたから乙女のトキメキ

 

それだけです!

 

 

 

「何を伝えたら良いか

分からないなあダッシュ

 

とずっと悶々としていたのに、

 

ある時はっとしました。

 

「自分の気持ちをそのまま

伝えたら良いだけじゃん」

 

と。

 

なんでも難しく考える癖が

媚びりついてる私....。

 

 

 

 

「離婚して元妻になっても、

夫は私にとって一番大切な人

である事は変らない」

 

「これからもっと一緒に

過ごす時間を増やしたい」

 

そう伝える事が出来ました。

 



自分の思いが自分で分かって、

心が決まってるせいか、



夫の反応を怖く感じなかったし、

 

 夫は私の顔を眼光鋭く見てました



そんな自分が嬉しかったバレエバレエ

 


 

 

長年悩んできた不仲問題

からやっと解放された乙女のトキメキ

 

そんな気持ちになってます。

 

 


 

始終険しい顔で聞いていた夫。

口がへの字で脚は変にねじれてた

 

 

別れ際に思わず

 

「ハグしてハート

 

と頼んだら速攻で断られて爆  笑

 

 

 

「子供達と全く同じ反応!

次男は嫌々付き合ってくれるけど、

長男は完全拒否だよ」

 

と言ったら、

 


堪えられなくなったという体で

何とも言えない笑顔を見せて

くれました!

 


押さえていた気持ちが隠し切れなくなった

そんな印象を受けました。

 


私の純粋な愛が伝わってる虹

 


そんな風に思えて嬉しかったです。
 

 

 

 

4月7日(日) 16時から

2か月振りにお茶会やります。

 

今回のテーマは、大人のパリプチ留学ハート

 

メルマガもしくは、公式LINE から詳細ご案内予定です

 

言葉ができなくても楽しめるお稽古事やアトリエ等を

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者数が

100名突破感謝企画バレエ

Add friend

 

 

1時間のコンサル

(+願望実現エネルギーセッション付き)

限定 満枠→増枠2名様

特別価格3千円にて受け付中です。 

 

通常1時間1万2千円で受付させて頂いているコンサルです↓

 

 

-暮らすようなパリ旅行を実現させたい方 

-パリ一人暮らしを夢見ている方

 

 の夢実現の後押しを

させて頂きます! 

 

それ例外にも

 

パートナーシップや子育ての事でちょっと

相談してみたいと言う方、

エネルギーセッションを体験してみたい方、

 

お気軽にメッセージください。 

 

(公式LINEご登録者限定の企画となりますのでご注意ください)