パリのワーママ フレキです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

 

マイナス5度

 

なんて凄い寒さの予報が

でてた今週末。

 

 

実際はそこまで気温が

下がることはなく、

 

ホッとしました。

 

 

 

4日前のパリ

 

 

パリはあっという間に

雪がなくなってしまい

 

 

自宅周辺は未だに

日陰の歩道なんかは

 

つるつる雪の結晶雪の結晶

 

の場所があって歩くのも

ちょっと緊張してます。

 

 

なんせ我が家は結構な高台にあって

スキー場のゲレンデなみの坂を降りて行か

なくてはいけないのです。

 

 

 

 

暫く続いた厳しい寒さも

今日で御終い。

 

 

 

明日からまた、

 

10度前後の温かめ
の気温に戻る模様です。

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

先日の喜びの報告に↓

 

 

沢山の方から嬉しい

メッセージを頂きました。

 

 

 

嬉しい気持ちを多くの

人と共有したかった

 

 

更に、

 

 

誰かの勇気になるかも

 

思うので

 

実際そのようなメッセージも頂きました

 

ブログやLINEグループ

で報告して良かったと

思ってます虹

 

 

 

 

 

 

 

でもこのパターン、

 

 

 

実は2年前にも

あったんですドクロドクロ

 


 

3年前位のことです。

 

 

 

コロナ渦で外出が

なかなかできない状況で、

 

 

久しぶりに子供と夫と

4人で外食したんです。

 

 

 

 

 

頑張りが実ったキラキラ

 

 

 

 

と喜んだ次の日、

 

 

 

 

夫から遠回しに

 

 

 

「離婚裁判を起こした」

 

 


事を知らせるメッセージ
が届いて

 

 

こちらに書いてます↓

 

 

 

相当なダメージ

受けました悲しい

 

 

 

 

この時の事がトラウマ

になっているのか、

 

 

 

「また前と同じ状況

になりませんように」

 

 

と心配な気持ちがふっと

湧いてくるんですよね。

 

 

 

今は離婚したも同然の状況だし、

これ以上怖いものは何もない訳だけど。

 

 

 

改めて、

 

 

傷だらけでぼろぼろの

状況から立ち上がり、

 

 

2年間修復したいと色々頑張ってきたのに

裁判離婚になってしまい落胆ぶりが凄かったです


それどでも諦めずに

 

修復したいと

 

思っている私の気持ち

 

 

それこそが奇跡びっくり

 

 

 

そんな風に感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半、後半含めて計6回。

 

不定期でバーチャルツアーを入れる予定です。

 

 

計6回コンプリートされた方には、

 

 

パリからささやかなプレゼントを贈らせて

いただく予定ですキラキラ

 

 

お楽しみに~コスモス