パリのワーママ

フレキです。

 

今日もこのブログを

覗いて下さり

ありがとうございます。

 

 

夫婦修復を目指す

女性のためのオンライン

コミュニティーYOC

 

YOCの元カウンセラー

田中智子さんから、

 

潜在意識に作用する

アロマをご紹介頂き

1月ごろから使ってます。

 

 

 

それが、

 

モテるアロマ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

このアロマの効果なのか、

先日、見知らぬ男性に

立て続けにとても親切にされた

時の話をこのブログに

書きました。

 

 

 

 

 


気づいてませんでしたが、

 

私、男性に対する警戒心が

人一倍強いようですあせる

 

 

男性にちょっとでも

親切にしてもらうと、

 

「下心が

あるのかはてなマーク

 

と警戒態勢に入ったり。

 

 

近づいてくる男性全て

変態扱いしている節

があるなあ~

 

と最近気づいて

ハッとしたところです。

 

 

 

だからなのか、

 

知らない女性に親切に

されることはあっても、

 

 

知らない男性から

助けられたり、

親切にされた思い出が

あまりないんです 泣き笑い

 

 

 

昨日の朝の事。

 

 

朝から雨が降っていて、

折り畳みの傘を持って

通勤電車に乗車しました。

 

 

車内はそこそこの

込み具合。

 

よく見ると、

 

パソコンで仕事中と

思われる中年男性の

横の席が空いていたので

座ることができました。

 

 

 

するとその隣の男性が

とても感じよく

 

「傘袋が落ち

ましたよ」

 

と教えてくれたんです。

 

 

 

よくある朝の風景とも

言えなくはないのですが、

 

 

仕事中にも関わらず、

きちんと手を止めて

私の方を向いて

声をかけてくれた男性。

 

なんだかとても印象的で、

温かい気持ちになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

生活の木 アロマオイル エッセンシャルオイル 3本セット (ラベンダー フランス産 ・ティートゥリー・オレンジスイート 各3ml) (アソート1) 精油 AEAJ 表示基準適合認定精油

 

 

 

その後目的地に到着。

 

電車を降り、

傘をさして歩きだした処

後ろから呼び止め

られました。

 

 

今度は別の男性が、

私が落としていたらしい

傘袋を持ってわざわざ

追いかけてくれたのでした。

 


雨の中傘袋を拾ってくれ、

飛び切りの笑顔で傘袋

を渡してくれた男性ラブ

 

 

なんて親切な人

なんだろう

 

と驚きましたラブラブ

 

 

 

わずか数時間の間に

何度も傘袋を落として

気づかずにいる自分に

苦笑しますが..。

 

 

それをちゃんと見つけて

届けてくれた男性二人。

 


不思議ですが、

 

私大事にされてる

とても守られている

 

と感じた朝でしたキラキラ