パリのワーママ フレキです ♪

 

今日もこのブログを読んで下さりありがとうございます。

 

 

9月初旬にスタートした 和美さんセルフエステの講座。

 

先週木曜日が最終回でした。

 

 

 

 

お陰で

 

顔ヨガ、

逆立ち、

ツボ押し、

腹筋、ヒップアップのエクササイズ

 

など隙間時間で美活をする習慣ができました。

 

 

 

自分でも不思議なことに一番のお気に入りは

 

朝の逆立ち!

 

 

逆立ちしたから何か凄い変化があったとかではないですが、何故か朝起きると

 

「逆立ちしよう」

 

と思ってる私爆  笑 

 

 

不思議ですね~。

 

 

気になる変化ですが、

 

1か月目 セルライトがなくなった

 

2か月目 O脚が改善し足首が少し細くなり、お尻は高さがでてきた

 

そして現在はというと...

 

 

 

 

 

 

バストにボリュームがでてきました!!

 

 

 

 

元々胸板が異様に薄く、ブラジャーをするとカップ上の方がスカスカだった私ですあせる

 

 

 

でも先日ふと鏡に映る自分の姿にびっくり!

 

バストのシルエットが変わり、胸の谷間に陰りができていたんですびっくり

 

 

これまでもバストップのエクササイズを数か月間試したことがある私です。

 

なのに、これと言った変化が感じられませんでした。

 

 

今回もなかなかバストだけはなかなか変化が現れず、

 

「やっぱり痩せすぎの私には難しいのかな~」

 

と思っていただけに、気が付いた時は思わず鏡を二度見しましたよ。

 

 

 

バストップに効き目があったと思われるのは、

 

胸筋を鍛えるエクササイズ 

↑日中気が付いた時に数秒間を数回

女性ホルモンを活性化するツボ押し

リンパ流し

 

どれも数分で済むものばかり。

 

 

講座開始前はこれで本当に効果がでるのか半信半疑だった私です。

 

 

脚を揉んだりツボを押したりすることが、色々な効果をもたらすなんて驚き!!

 

 

講座でご一緒した上田直美さんも、私と同じように痩せ型の体型ですが見事にバストップされています。

 

 

 

私も写真ではっきり効果がでるまで頑張ろうと思います。

 

 

 

講師の和美さんが12月4日に無料体験レッスンをされそうです。

 

 

興味がある方ぜひ体験してみてください音譜