旦那との出会い その2 | カッパドキアの青鬼嫁日記

カッパドキアの青鬼嫁日記

ストールの専門店・まきもの屋さんスタッフのブログ。
気付けばトルコ・カッパドキアで鬼嫁に…。
トルコでの結婚から子育てまで、
鬼嫁のどーでもいい日々をお届けしま~す。

おしゃべりなちっさいトルコ人に
ちょっとだけ心を開いた青鬼。

彼のカフェは村の中心部にあるから、
避けて通るのもなあ~と思い、

「友達と会う約束をしてるから
また来るね」

と、一応愛想よく
言葉を残して、店を後にした。

オトガル(バスの発着所)に
ふらふら行ってみると、
バーバラさんに会った。

「帰りの夜行バスの
チケットを買ってたの」

というバーバラさん。

「お腹空いたから、さっき
おじさんにオススメされた
カフェに行っていい?」


もちろん、もちろん、
お付き合いしますとも。

わたし、お先に
いただいちゃいました~。

バスチケット会社の
おじさんにすすめられたカフェ。

行ってみると、そこは、
おしゃべりなちっさいトルコ人が
働くカフェだった。

「わーーーお!僕のために
戻ってきてくれたんだね!」


なんなんだ、この
おしゃべりでポジティブなちっさいトルコ人は・・・

自分に会いに来たと思った彼。
バーバラさんと私を前に

またしても、彼の
おしゃべり独演会が始まった・・・


    


ランキングに参加中です。

ワンポチの応援、よろしくお願いします。