冷凍庫に眠っていたアレを使う! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
夏は晴れ続きで
お天気は安定しますが暑い!




役所運営の衣類などの

リサイクル回収所へ行ったら

閉鎖していましたびっくり


近くにいたおじさんに

移転先を聞いたら

問い合わせてくれて


場所がわかったと思って

行ってみたら全然違違う場所へ

行ってました〜笑い泣き


お店に行って義弟に聞いたら

問い合わせてくれて

実際の場所は長男の高校の近く!



少し迷いながらも

到着しました〜ひらめき

新しい市の施設で


なんと室内プールができたそうなラブ

夏休みに開放される!?

と喜んだら


いつ開くのか不明らしい笑

たぶんたくさんの子どもたちが

泳ぎに来るようになったら


収集がつかなくなるんで

どういう風に運営管理するのか

悩みどころなのかもニヒヒ


サッカー場やバスケットコートもあり




帰宅後
今日は我が家の冷凍庫に眠っていた
あるものを出しましたニヒヒ

ジャジャーーン笑い泣き



だいぶ前に捌いた

マグロの骨笑

身が付いていますので

捨てずに
冷凍庫に突っ込んで
半年過ぎたかなニヒヒ

いい加減どうにかしないとと
圧力鍋に突っ込んで
炊きましたラブラブ



骨を取って

マグロフレークの

煮付けにハート



見た目は
美味しそうに見えないかもしれませんが
美味しかったですよ〜ハート

今夜の晩御飯の
サラダちらし寿司に
トッピングラブラブ



帰宅したぶ〜旦那は

目が点目

無言で食べてましたわ笑い泣き


思わぬまぐろ
食卓に登場となりました〜笑


地球

 


HISオンライン体験ツアー主催

 

【特別企画】

世界40都市以上周遊!

24時間ライブツアー