今年の24時間ライブツアーは無料! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

 

今日のカッパドキアは晴れ太陽
やっぱ満月のときは

めっちゃ眠くなりますzzz

 

 

それはさておき、

今日は男衆3人で市場へ買い出しに行き

3人揃ってお店へ出勤ウシシ

 

なんかめっちゃつるんでるやん笑

 

ぶ~旦那も

今が旬の杏を3Kg買ってきました~ルンルン

杏ってトルコでは

 

 

整腸作用があることで

知られていますキラキラ

つまり便秘予防にグッ

私はトルコでは

生野菜をしっかり食べているからか

ブランチ後はトイレへレッツゴーが日課で

 

すこぶる快調ルンルン
ぶ~旦那と長男も

朝食後に必ずグッ

 

そんなぶ~旦那が

 

「杏を食べているからか

夜もトイレに行ってる~ニヒヒ

 

とな笑

 

次男坊は

学校から帰宅する17時頃が

いつもピークで

 

帰宅したときの

ドアをノックする音で

切羽詰まり具合がよくわかります笑い泣き

 

って、何の話やねんニヤニヤ

失礼しました~ダッシュ

 

 

地球

 

 

 

今年4回目となります

HISオンライン体験ツアー主催

 

【特別企画】世界40都市以上周遊!

24時間ライブツアー

 

★通常プラン★(日本時間7/13 19:00開始)

 

HISオンライン体験ツアーの

カッパドキアの名物夫婦ガイドとして

4回目の24時間ライブツアーを
 

はりきって盛り上げます~ラブラブ

自慢じゃないですが、

なぜか私たち

 

24時間ライブツアーのときは

本番でトラブルが発生するという

ジンクスがあるんです~アセアセ

 

今年こそは

ジンクスを払拭するライブを

お届けしようと思っていますが

 

トラブルって

まさにリアルを味わうスパイスというか

味わいになるのもあって

 

どうなろうと

いい風にしかならないんですよねキラキラ

なので、

 

失敗せずに~グーアセアセ

と力まず

私たちらしく

 

カッパドキアの早朝の気球風景を

皆様にお届けいたします~ラブラブ
そして、世界各国からの生中継も素晴らしくて

 

やはり目玉は、

ケニアのヌーの川渡りが

ライブで見られるかどうか!?

 

個人的に興味あるのが

初生中継先のブータンキラキラ
大好きな名物ガイドさんのガイディングも楽しみハート

 

そして、

今回驚きなのが

なんとびっくり

 

Youtubeによる

無料配信!!

 

まさに私たちは

カッパドキアの広告塔として

カッパドキアの奇岩と気球の絶景を

 

夫婦漫才コンビで

楽しく面白くライブしますので

お気軽にご視聴頂けたら幸いです飛び出すハート

無料ではありますが

クラウドファンディングもありますので

ご支援頂ける方はぜひこちらもご検討くださいラブラブ

 

【開催日時】7月13日(土)日本時間19:00

~14日(日)19:00

 

ツアー詳細&お申し込み先はこちら下矢印

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^